2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« おまつりに行きました。 | トップページ | 帰省の準備 »

2012.07.17

笑うスイカ?

先日、行きつけのスーパーで、「ひとりじめ」なる品種のスイカを見つけました。
どこかで聞いたことはあったんですけど実際見たのは初めて。
最近はやりのおひとりさま用?小玉スイカですね。
1個298円、でカットしたスイカよりお得感があったので、つい買ってしまいました。

先週末より猛烈な暑さで…
今日のおやつにスイカはどう?とサナエに聞くと、サナエ、
スイカを半分に切ってみんなでスプーンですくって食べたい、
と言うので切ってみるとこんな感じ。
20120717145135_2

安いからどうかと思ったけど、結構甘かったです(*^。^*)
子供たち、スプーン持って二人でパクパク…特に、お弁当がおにぎりだけだったコウスケはスプーンが止まりません(^_^;)

お父さんの分残して、と言っといたけど…かなり大穴が空きました(笑)
Kさんの食べるとこ甘いかなぁ…?

« おまつりに行きました。 | トップページ | 帰省の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おまつりに行きました。 | トップページ | 帰省の準備 »

最近のトラックバック