2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« ランドセルを買いました | トップページ | 給食の試食会 »

2011.05.04

mixi始めました

イバラードコミュニティに参加中。

何しろネットの世界からは大分遠ざかっているので、このブログにしてもmixiにしても、あまり遊んでないしいじってないし、更新していません(^_^;)
ミクシィにも日記機能がついていますが、さてどっちをメインにしようか。
ココログはブログだからオープンなので、書きにくいことも多いけど、ミクシィは多少は限定されるのかな。
ただ、いままで書いてきた日記があるので…やっぱりこっちがメインかしら。
いざとなれば「ココログ出版」というバックアップ(?)もあるしね。

逆にココログにもミクシィ的なコミュニティがあることに初めて気がつきまして(笑)、アバター作ってみたり、まぁ週に一回ずつぐらいは開拓していこうかと。

今日はトイザラスへ下の子の誕生日プレゼント買いに行きました。
トミカ4台割引で997円なり。あとシルバニアの「ショコラウサギの男の子」これは実質わたし用ですが(笑)、プレゼントにかこつけて。

あと食品の買出しと義理の母に母の日のお花チューリップのプレゼントを。
明日相方の実家近くの大きな公園へピクニックおにぎりの予定なので、少し早めだけど持って行こうと。今年のGWは安近短なレジャーで済ませます。
去年までは福井から通販で贈っていたのだけど、車で30分の距離になったしねぇ。

しかしついさっきまでけっこう雨降っていました。明日は晴れの予定だが、公園のコンディションが心配。

« ランドセルを買いました | トップページ | 給食の試食会 »

イバラード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/51637818

この記事へのトラックバック一覧です: mixi始めました:

« ランドセルを買いました | トップページ | 給食の試食会 »

最近のトラックバック