2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年2月

2011.02.13

ランドセルを買いました

ものすごく久しぶりの更新になります。
今後もこんなペースになると思いますが…(^_^;)
まぁ気長におつきあいください(^^)
…って、読んでる人いないか?

サナエもいよいよ今春幼稚園を卒園し、小学校入学です!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ほんとかよ~って感じです。

でこの連休初日、某ショッピングセンターに出向いて、小学生の象徴、ランドセルを買いました!
しかしこの時期に買うのって遅いんですね…(-_-;)
現品処分やらあと○個、の札がけっこうぶらさがってました。
うちら呑気すぎ。

サナエの選んだランドセルは…
水色でした。
(あー写真撮ってのせたらよかったですね)
いかにも今風です。
何度も念押ししましたが、やはりこの色がいい、と。
何年後かに飽きなければいいけど…
何しろ、
「え?6年間使うの?途中で買い換えないの?」
などとほざいておりましたから…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

あと入学式用のスーツと靴も。
靴はいま登園に使っている靴と同じものですが、すでに剥げているので…買い替えです(^_^;)
全部あわせてそれなりの値段になりましたが、これはうちの実家からのお祝いでまかないました。じじばばに感謝。

さてそれで翌土曜日、サナエさん朝から熱出しました…(-_-;)
こないだから咳し始めたので警戒していましたがやはり。
8度台のまま夜まで。寝たり起きたりでしたがひどい症状はなく、今朝には全快しておりました。午後にはお父さん担ぎ出して外でしゃぼん玉遊びする始末。

今週は発表会(劇やお遊戯)と、お別れ遠足(なんとディズニーランド)があるので、休めないんですが、これでひとまず安心?です。

« 2010年7月 | トップページ | 2011年5月 »

最近のトラックバック