2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« さよなら園長先生 | トップページ | 熱下がったよ »

2009.05.22

幼稚園参観日

去年はコウスケ出産直後で行けなかった(Kさんが代わりに行った)1学期の参観日、今年は行けました。給食参観や保護者会総会があるので、少々長めの参観日。
サナエは結構いろんな活動をおりこうさんに楽しそうにがんばっていました。
給食は、持参したごはんの量の多さが他のママさんに驚かれ(笑)、ひとりからあげをおかわりし、帰宅後私が昼食のカレーうどんを食べていると自分も食べたがり、おやつも食べ、夕食はグラタンもおかわり…すさまじい食欲(^_^;)

コウスケも連れて行ったが、サナエの教室でテーブルを伝い歩きしたり楽しそうでした。でも鼻水たらたら…風邪ひいたかなぁ…

« さよなら園長先生 | トップページ | 熱下がったよ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/45636387

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園参観日:

« さよなら園長先生 | トップページ | 熱下がったよ »

最近のトラックバック