2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 帰省中です。明日戻ります。 | トップページ | 新学期始まってまーす »

2009.04.11

お花見に行きました♪

Hanami4
今年のcherryblossomお花見cherryblossomは、福井市から車で1時間半ぐらいの武生(たけふ)にある、花筐(かきょう)公園です。
ここは桜ともみじの有名なところで、毎年その季節に候補にあげてましたがついぞ行ったことがなく、今年ようやく(?)実現しました。

思えば去年はコウスケの出産を控えて、手伝いの実母とサナエの「顔合わせ」も兼ねて、一緒に足羽川へ行ったんだっけ…
あれからもう一年か…信じられないなー、こないだのことのよう。
サナエもあのときの印象がまだ強く残っているのか、何度も「前はおばあちゃんと行ったねぇ」と比べていました。

Hanami1_2Hanami2_2Hanami3_2


公園ではちょうどお花見のお祭りをしていて、この日はカラオケのイベントをやっていました。
桜はちょうど見ごろ。そしてお天気がよくてsun暑いぐらい。でも風がけっこうきつくて、桜が花吹雪でした。
高台の木の下にシートを広げ、今年は手作りした(笑)お弁当riceballを広げて、お花見を楽しみましたhappy01

実はちょっと疲れました(^_^;)暑かったせいかな。寝不足だったしなー。

« 帰省中です。明日戻ります。 | トップページ | 新学期始まってまーす »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/44794142

この記事へのトラックバック一覧です: お花見に行きました♪:

« 帰省中です。明日戻ります。 | トップページ | 新学期始まってまーす »

最近のトラックバック