2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« お友達とランチでした♪ | トップページ | 帰省中です。明日戻ります。 »

2009.03.29

サナエ4歳になりました。

Photo
今日はサナエの4歳の誕生日です。
早いっ!はやいぞこの一年!
コウスケ出産のために実家から母に来てもらったり、皆でお花見に行ったりしたのがつい昨日のことに思われるのに…

3歳はサナエにとってはちょっとした節目でした。
幼稚園に入って、弟が生まれて、トイレトレーニングが完了。
1年で、ずいぶん成長したね、サナエ。
…一方で、まだ赤ちゃんな部分もありますが…(苦笑)

Photo_2
本当は朝からトイザらスへみんなでプレゼントを買いに行く予定だったんだけど、サナエの風邪が気になるので、Kさんが代表(?)で行き、私は家で帰省の荷物の最終チェック。
お昼は近所のBigBoyで。サナエはおこさまグラタンセットにカルピスとHi-Cをたいらげてご機嫌♪
帰宅後、コウスケが昼寝している間にKさん・サナエと3人でバースデーケーキをいただきました。
そしてプレゼントは…サナエの希望でアンパンマンのジュース自動販売機(笑)
私的には「しょーもなー」なんですが、サナエすこぶる気に入った様子で、夜寝る直前まで遊びまくってました。

明日から土曜日まで実家に帰ります。実家から更新できるかな~?

« お友達とランチでした♪ | トップページ | 帰省中です。明日戻ります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/44507653

この記事へのトラックバック一覧です: サナエ4歳になりました。:

« お友達とランチでした♪ | トップページ | 帰省中です。明日戻ります。 »

最近のトラックバック