2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« コウスケ初予防注射 | トップページ | あずける? »

2008.09.05

首が強くなったー

Photo
最近コウスケは体の機能の成長が著しいです。
両手を体の前で組めるようになりました。
メリーはけっこうお気に入りで、引っ張って遊びます(笑)…なんか使い方が間違ってるよな~(^^;)
Photo_2
たまに持ったまま寝ちゃうことも。


080905_01
今朝は、ぎゃーぎゃー叫ぶ声がするので、見に行ったらこんな具合に寝返りしかけたような姿勢になっていました。
でもまだ完全には首はすわってなくて、うつ伏せにするとちょっと首は持ち上げにくいようで、うーうー言いながらすぐ床にぺちゃっとなってしまいます。

なんかサナエの時のことを思い出して、懐かしいです。
がんばれ~コウスケ~!(⌒▽⌒)ノ

« コウスケ初予防注射 | トップページ | あずける? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/42401206

この記事へのトラックバック一覧です: 首が強くなったー:

« コウスケ初予防注射 | トップページ | あずける? »

最近のトラックバック