2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 芝政に行ってきました。 | トップページ | コウスケ100日です。 »

2008.08.18

お盆終わり

Photo
昨日の天気予報は大はずれ。今日は朝から青空広がり、心地よい風の吹く、いい天気になりました。あぁ!今日焼肉すればよかったのに…
といくら思っても詮無いことなので、少しでもとりかえそうと、焼肉の後にするつもりだった花火を今夜することにしました。サナエに言うと、大喜び。
午前中は先日準備不足で(--;)できなかった買い物にでかけ、午後は家でのんびり…でもなくて私は掃除や片付け、Kさんは理容院に行ったり用事を済ませたり。
そして夕食の後、暗くなったベランダで、まずはスイカ!(なぜか…(笑)
なんでもないのにおいしい夏を楽しみました。

その後、花火!
なぜか毎年のように色んなところで花火をもらうので、我が家はいまだに買ったことがありません(笑)

Photo_2
いよいよ花火に点火したら、サナエ、離れたところから「きれいだねぇ~」と言ったり、「次はこれがいいよ」と選んで私やKさんに渡してくれたりするのですが、「怖い」と言って自分では持とうとしませんでした(^^;)
まぁ、まだ3歳だし危ないかな?
こうしてきれいな夏を楽しんで、今年のお盆休みは終わりました。

明日からまた早起きしなきゃな~。できるかな?(^^;)

« 芝政に行ってきました。 | トップページ | コウスケ100日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/42208360

この記事へのトラックバック一覧です: お盆終わり:

« 芝政に行ってきました。 | トップページ | コウスケ100日です。 »

最近のトラックバック