2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« コウスケ66日目:日記が書けない日々 | トップページ | あっちーっ! »

2008.07.20

ラーメン屋に行きました。

20080720122452今日はなんだかKさん朝から不機嫌だったので、サナエの相手を頼むに頼めず、ふと思いついたのは先月オープンしたラーメン屋にサナエと2人で行くこと。
オープン当時にKさんが食べに行き、割引券をもらっていたので、次はかわりに私とサナエが行くわ、と言ってたところでした。

で、それまでは新しく買ったビニールプールを出してみたり、ごちゃごちゃして、昼前にサナエを連れて出かけました。

20080720122429「無尽蔵」というその店で、私が注文したのは豚骨ラーメン、野菜ギョウザ、サナエにはお子様ラーメン。
お子様ラーメンはようするにお子様ランチのラーメン版で、小ぶりなラーメンにドリンクバー、デザートのプリンにおまけにラムネまでついてました。
サナエ、ラムネがすっかり気に入って、帰宅後もずっと握り締めていました(笑)

ラーメンそのものの感想はというと…
細めんを注文したのにけっこう太い麺、味は前にKさんも言ってた通り、特別おいしいわけではなく、ラーメン屋の及第点。でも色んな種類のラーメンが食べられるので、また行ってもいいかな~。

« コウスケ66日目:日記が書けない日々 | トップページ | あっちーっ! »

お出かけ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/41919828

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋に行きました。:

« コウスケ66日目:日記が書けない日々 | トップページ | あっちーっ! »

最近のトラックバック