2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 生まれました | トップページ | 入院中のこと »

2008.05.25

名前が決まりました

16日金曜日に退院しました。
この日、なかなか決められなかった赤ちゃんの名前が晃輔(コウスケ) と決まりました(*^-^*)
早春生まれのサナエ(早奈恵)に対して初夏の日射しの中で生まれたので晃の字を使い、姓と合わせると画数の良い輔を組み合わせました。
親戚にも「コウ〜」や「〜スケ」の人はいるし、うちの二軒隣にはサナエと同い年で同じ幼稚園に通うユウスケ君や、同じ園バスにはシュンスケ君もいるし…(-_-;)ということで、前日まで私は別の名前を推してたんですが、最終的にKさんに任せて決定。(Kさん曰く全く同じ名前じゃないんだし、それ言い出したらきりがない、と)
サナエが私の名前(本名)と同じイニシャルなので、今度は自分と同じにしたかったのもあるようです(笑)

« 生まれました | トップページ | 入院中のこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/41311547

この記事へのトラックバック一覧です: 名前が決まりました:

« 生まれました | トップページ | 入院中のこと »

最近のトラックバック