2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 破水してました… | トップページ | 前駆陣痛?耐え中 »

2008.05.10

管理入院状態です

朝になっても陣痛が来そうにないし、でも一応破水なのでずっとそのままにしておくわけにもいかないので、陣痛をつける薬を毎時1錠ずつ飲むことになりました。効果は個人差あるそうですが…。
後で看護師さんに聞いた話では、薬飲んだとしても、出産に向けて体の状態が変化(子宮口が柔らかくなってるとか)してないとなかなか…だそうです。早奈恵の時は破水したときはもうお腹しくしく痛かったし子宮口開きはじめてたもんな、確か。今回はまだほとんど気配ないもん(-_-;)さっきは赤ちゃんの心音とりにきた看護師さんが、まだ赤ちゃん上の方にいますね…と言ってました。もしかして早奈恵の時より時間かかるんじゃ…正直、家に帰りたいよ〜やりたいことが山ほどあるのに〜〜(>_<)

« 破水してました… | トップページ | 前駆陣痛?耐え中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/41155649

この記事へのトラックバック一覧です: 管理入院状態です:

« 破水してました… | トップページ | 前駆陣痛?耐え中 »

最近のトラックバック