2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 管理入院状態です | トップページ | 生まれました »

2008.05.10

前駆陣痛?耐え中

薬を3回飲んだあたりからお腹が痛くなってきました。思わずお腹をさするくらい。
午後、先生の診察。子宮口が柔らかくなって来たので今日はこのまま様子をみますとのこと。このまま陣痛につながればよし、行かなければまた明日薬飲んでしきりなおしです(-_-;
その後、看護師に痛みの間隔が2、3分おきに来ることもあると言うと、再度NSTもしてくれたけど張りが不規則なのでやはり部屋で様子見。強さは目を閉じて顔をしかめて耐えるくらいの時ともう少し強い時も。お産が始まると腰の方に痛みが来ることが多いけど今痛むのはほとんどお腹ばかり。薬で強引に付けた痛みだろうしな…
一般的に陣痛が10〜15分間隔になったら入院と言われてるけど私には全然当てはまらない。間隔より強さとか痛みの位置で自己判断するしかないんかな…できるかな…今夜は眠れそうにない…うぁいたた(>_<)

« 管理入院状態です | トップページ | 生まれました »

コメント

うわわわわ・・・!!!
が、がんばれー!
千章さん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/41159580

この記事へのトラックバック一覧です: 前駆陣痛?耐え中:

« 管理入院状態です | トップページ | 生まれました »

最近のトラックバック