2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 天使の贈り物 | トップページ | ちょっと、へんか? »

2008.05.07

やっぱり女の子?

Photo
Kさんの上司から、春の山菜・こごみをたくさんいただいたので、お隣におすそ分けに行きました。
そしたらお返し(?)に、お隣の2人の娘さんがもう遊ばなくなった(何しろ小学校高学年と中学生ですから…)、おもちゃのドレッサーをいただきました。
以前…と言ってももう2年近く前ですが、サナエと一緒にお邪魔したことがあって、その時サナエが喜んで遊んでいたのを覚えてくださってたんです。

持って帰ったらサナエ大喜びで、晩御飯にしようと言ってもそっちのけで遊んでいました。
おもちゃのドライヤーに、引き出しにはユビワにネックレス、ヘアバンドなどがいっぱい。
アイシャドウのチップ(おもちゃですけど)もついていて、サナエ、目元をぽんぽんしてました。

…でもお風呂上りにおもちゃのドライヤーを持ち歩いて、本物のドライヤーで髪を乾かしたり髪を梳いたりするのを嫌がるのは、やめてくれません? 女の子なんですから(笑)

何か、今夜は(私の)股間にかなりずっしり重みを感じるようになりました。サナエの出産の前に近い感覚が蘇ってきました。まだ赤ちゃんはよく動いてますけどね。
歩くときに逐一気をつけないと、なんだか股が外れそうです(^^;)

あーでも今からサナエの制服のスカートアイロン掛けないと…
今日体操ズボンをはいて帰ってきたので見ると、おしっこが漏れた(?)のか、びしょぬれのスカートやら靴下やらを持って帰っていました。しかたなくスカート丸洗い…。

« 天使の贈り物 | トップページ | ちょっと、へんか? »

マタニティ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/41127904

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり女の子?:

« 天使の贈り物 | トップページ | ちょっと、へんか? »

最近のトラックバック