2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« (プチ)人間ドック行ってきました | トップページ | 榎木孝明絵画展…に行ってきました。 »

2007.08.05

海水浴行ってきました〜

砂遊び2台風が通過してたんで心配したんですけど、今日は見事に晴れたんで、海水浴に行ってきました♪
梅雨はなかなかあけないし、お盆は帰省するしで、今日しかなかったんですよね〜
ラッキーでした。

今年は去年とは別の、こちらの海水浴場へ行きました。
私の実家の方は瀬戸内海でどうしても海水浴場は海が汚いんですが(--;)、さすが日本海側の福井はどこも水がきれいです(^_^)(若狭の方へ行くともっときれいらしいです)

去年はとにかく海が怖くて泣いてたサナエ。
今年はスイミングも行ってるし、成長してるし大丈夫かな…と思ってたんですが。

泣いてます…泣いてます(T_T)
波打ち際にすら近づこうとしません(^^;)
ちょっと強引に海に連れて行ったら号泣です。
去年よりひどいかも…(^^;)
台風の影響か、ちょっと波が荒めのような気はしましたが、それでもサナエぐらいでも楽しんで遊んでいる子もいたしなぁ〜

砂遊び1ただ去年は砂遊びもしなかったけど、今年は砂遊びをけっこう楽しんでいました。
それで私たちも砂遊びがメイン。浮き輪穴開いてたし(*_*;
久しぶりに砂山作ってトンネル掘ってきました♪

お昼を海の家で食べて、昼過ぎに帰途へ。
車に乗り込むやあっというまに眠りに落ちてしまったサナエでした。

« (プチ)人間ドック行ってきました | トップページ | 榎木孝明絵画展…に行ってきました。 »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683421

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴行ってきました〜:

« (プチ)人間ドック行ってきました | トップページ | 榎木孝明絵画展…に行ってきました。 »

最近のトラックバック