2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 運動公園へ | トップページ | 保育園にはかなわない »

2007.06.21

 『モシモシ』

私の実家から、家庭菜園で取れたじゃがいもが届いた。
送料などコストを考えたら店で買うよりずっと高く(?)なるんだが、せっかくの無農薬だし、腐らせてももったいないとのことで送ってくれた。それでも2キロ近くありそうで当分じゃがいもは買わなくて済みそうだ。…というか、暑くなってきたので早めに食べないとほんとに傷みそうだ(--;)

今日はKさんが午後から泊りがけで出張に出かけ、夕食は残り物+αとお手軽(^^;)。
割と時間があるので実家に電話をした。
母となんやかんやしゃべっている間。サナエはご機嫌で周りでなにやらしゃべったり遊んだり。そのうち私のところに来たので、おばあちゃんとしゃべる?という感じで受話器を当てたら、サナエ恥ずかしげに、でも小さな声で、
『モシモシ』
と言った。
「おばあちゃん」は嬉しそう。今までにも何度かこうやって受話器を当ててみたけど、一度もしゃべったことなかったから。
やっぱ成長したね、サナエ♪

« 運動公園へ | トップページ | 保育園にはかなわない »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683429

この記事へのトラックバック一覧です:  『モシモシ』:

« 運動公園へ | トップページ | 保育園にはかなわない »

最近のトラックバック