2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« サナエ病児保育へ | トップページ | まだまだ闘病中 »

2007.05.26

引き続き、熱

Kさんは一応熱は下がってきたが、ひどい咳が基でかなり寝不足でぐったり。サナエは8度以上の熱が続いている。食欲はあまりないが、水分は取れているのでひとまずOKか。
本当なら今日は朝から私はパン教室の講義で金沢へ行く予定だった(なんでわざわざ金沢やねん…)。同じ教室のメンバーでランチをするのを楽しみにしていたのだが、こんなことではもちろん行けるはずもなく、金沢の教室とサナエのスイミングにキャンセルの電話をした。
サナエはなぜか、睡眠から目を覚ますたびに泣き叫び、転がりながら暴れて、落ち着かせるのに毎回数分かかった。
まさか薬の副作用とか…?
いつのまにか、下唇に白いポツ…口内炎ができていた。熱のせいかな。
よく見ると、口の中や舌にもできていた。これじゃ痛くて食べられないかもな…

« サナエ病児保育へ | トップページ | まだまだ闘病中 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683438

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き、熱:

« サナエ病児保育へ | トップページ | まだまだ闘病中 »

最近のトラックバック