2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 面接を受けた日 | トップページ | 二つ目の面接 »

2007.04.12

今日から通常保育

ブレッチェンのつもり今日からサナエは4時までの通常保育。
時間があるし、と思って朝から久しぶりに手ごねでパンを焼いてみた。
パン教室で最初に習ったブレッチェンというパン。とてもシンプル、だけど奥が深いと言う食事パン。
本当はお昼ご飯に間に合うようにするつもりだったのだけど、始めた時間が遅かったせいもあって焼きあがりは昼過ぎになってしまった。まぁまぁの出来。
でもこうしてパンを焼くたびに、新しいオーブンが欲しくなるんだよなぁ…
せめて2段で一度に焼けるサイズのが…(T_T)

午後、昨日面接を受けた会社から電話。結果は不合格。まぁ予想通りだったので、驚かなかった。

時間通りにサナエを迎えに行き、夕食が済むまではごく普通だったサナエ。
夕食後から「だっこ」「おんぶ」を連発して甘えてきた。
やっぱり私と離れる時間が長かったせいかな。今までで一番、長かったもんな…

« 面接を受けた日 | トップページ | 二つ目の面接 »

パン」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683459

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から通常保育:

« 面接を受けた日 | トップページ | 二つ目の面接 »

最近のトラックバック