2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 引き続き風邪(T_T) | トップページ | のんびり日曜日 »

2007.04.21

病み上がりです…

今日はサナエのスイミングスクールの日。私はまだ風邪の症状がひどいので、Kさんに行ってもらうことにした。実はKさんもこのところ少し風邪気味なんだけどね…(というか彼がすっきり健康な日のほうが少ないのだけど T_T)。
ピンチヒッターではあるけど、Kさんけっこうスイミングも楽しんでいるようなので、これからも時々代わってもらおうかな。(彼自身子供のときスイミングスクールに行ってたそうだしね)
午後はいつものパン教室へ行った。調子に乗って、現在「師範科」まで進んでしまった。このパン教室の最終コースで、これを終了してさらに免許料を払うと師範の資格が取れるんだそうだ(先生になるつもりはまったくありませんが)。
でも肝心の私の腕はさっぱり。なかなか復習する時間がとれないし(ホントは毎日でも焼きたいんだけどねぇ)。

« 引き続き風邪(T_T) | トップページ | のんびり日曜日 »

パン」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683450

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりです…:

« 引き続き風邪(T_T) | トップページ | のんびり日曜日 »

最近のトラックバック