2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 私たちの決断 | トップページ | 3月なのに »

2007.03.11

またしてもスキーに行けず(T_T)

数日前に雪が降ったので、Kさんすっかりスキー気分になり、今朝は早起きをしました。
が、スキー場に電話したところ、ソリ遊びなどができる子供向けのスペースには雪がなくて閉鎖しているとのこと。それ以外の子供が行けそうな場所には、雪遊びができるていどの雪はあるが…という話でした。
そこのスキー場へは、行くのに有料道路でお金がかかり、入場にもまたお金がかかる…(>_<)
せっかく行っても「え、こんな状態?」となるのがイヤで、結局この日はあきらめることにしました。
先月も同じパターンで結局行けずじまい。今年はもう無理かな…

気を取り直して、午前中はショッピングセンターへ、先週内金を払ったミシンの残金と下取りをしてもらいに出かけました。
その他にも買い物をして、昼食はひさしぶりにお蕎麦屋さんで。サナエは一応お弁当を持って行ったけど。

そういえば、みなさんのところでは外食のときって、子供の分は完全に取り分けですか?お子様ランチ頼んだりしてますか?うちみたいにお弁当持って行ったりする人はいないかな?(あ、もちろん持込してもOKな感じのところだけですけど)。もういいかげん取り分けで済ませてもいいんじゃないかと思っているんですが、Kさんがどうもお弁当にこだわって(?)いて、毎回結構面倒です(^^;)何のための外食やら。まぁ確かに子供の食べられるものばかりじゃないからねぇ…サナエ結構食べるし。

それにしても今日はひどい天気でした。くもりから雪やアラレが降ったり、突然晴れたかと思えばまた吹雪いたり。なんで3月にこんな天気になるんだろう(>_<)
これじゃもしスキー場へ行ってたとしても悪天候で遊ぶどころじゃなかったかもしれないな、とKさんも自分を納得させて(?)いました。

« 私たちの決断 | トップページ | 3月なのに »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683477

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもスキーに行けず(T_T):

« 私たちの決断 | トップページ | 3月なのに »

最近のトラックバック