2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 認めたくない現実 | トップページ | 急いでお買い物 »

2007.03.22

戻れたよ

朝、家事を済ませて保育園へ電話してみた。
昨日は祝日だったためか、電話しても誰も出なかった。それで、忙しい時間帯だろうなと思いつつ、いてもたってもいられなかったのだ。
あいにく園長先生は不在だったが、事情のわかる人(たぶん副園長先生?)が出てこられたので、こちらの事情を説明し、勝手なお願いと思いつつも戻れないかと頼んでみた。
すると、2歳児はたしかまだ定員があいていたと思うのでたぶん大丈夫と思いますが、確認して電話します、との返事。
手ごたえ十分。

それから待つこと2時間。昼前になっても電話がかかってこないので、迷いつつもサナエをつれてちょっと買い物に出かけた。
帰宅してみると、電話の留守番ランプが点滅。ただ再生しても何も入っていなかった。
ドキドキ。もしかして。
昼食の準備をしていたら、再び電話がかかってきた。
保育園からだった。
答えは入園OKとのことだった。
よかった…

昼食後サナエを寝かせ、後片付けをしてKさんにメール。
しばらくして返事がきて、もちろん彼も喜んでいた。
さーてこれから急いで準備をしなきゃなぁ…
裁縫ベタの私に手作り用品が作れるんだかどうだか…(>_<)

« 認めたくない現実 | トップページ | 急いでお買い物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683471

この記事へのトラックバック一覧です: 戻れたよ:

« 認めたくない現実 | トップページ | 急いでお買い物 »

最近のトラックバック