2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 嬉しいけれど | トップページ | 病院へ »

2007.02.18

久しぶりにエンゼルランド

秋に行ったエンゼルランドへ久しぶりに行ってきました。
条件さえ整ってれば、スキー場へ行くはずだったんだけど、目当てのスキー場が雪ナシ(^^;)のため、結局ここへ。ほんと今年の暖冬はスキー場泣かせですねぇ…(>_<)

エンゼルランドの滑り台それはさておき。
天気が悪かったので、屋内の子供用の遊びスペースは大盛況。サナエは恐竜型の滑り台を気に入って何度も滑っていました。


リトミックの時間11時からは大きな雛人形の飾られたイベントスペースで、リトミックがありました。みんなで歌にあわせて歩いたり手遊びしたり、アンパンマンのサンサン体操をしたり。初めての場所だったので、初めは緊張してあまり体を動かさなかったサナエも、後の方ではけっこうノリノリで楽しんだようです。

ちなみに雛人形は段の途中に小野小町や柿本人麻呂などの人形が座っていて、8段飾りになっていました。おもしろーい。

« 嬉しいけれど | トップページ | 病院へ »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683485

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにエンゼルランド:

« 嬉しいけれど | トップページ | 病院へ »

最近のトラックバック