2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 「あ・の・ね」クリスマス会 | トップページ | クリスマスイブ »

2006.12.21

インフルエンザ予防接種2回目

先週受けたインフルエンザ予防接種の2回目を今朝受けてきました。
効果あるかな〜? もちろん、手洗いなどはきちんとやっているつもりだけど…(サナエはまだうがいできないので、お茶を飲ませたりしています)

ところで、サナエもだいぶん語彙が増えてきました。
最近の口癖は「アッター」(何か発見したとき)「あれぇ?」何か探したり見つからないとき。どーも私の口癖がうつったみたいです。
今日は初めて、「オカーサン」とはっきり言ったのを聞きました。
…たぶん、「お母さん」の意味だと思います。
なんだかどきどき。ちょっと嬉しかったなー。
でも大部分は、いったい何て言ってるのかわからない「サナエ語」。
適当に合図うったりしてる毎日です。

« 「あ・の・ね」クリスマス会 | トップページ | クリスマスイブ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683508

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ予防接種2回目:

« 「あ・の・ね」クリスマス会 | トップページ | クリスマスイブ »

最近のトラックバック