2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« もうすぐ冬が来る | トップページ | デザインを変えました。 »

2006.11.07

今日は立冬でした。

朝から大変な暴風雨。外出する用があって、よっぽど出かけかけたのだが、支度してサナエ連れてマンションの下まで降りたら、顔見知りの奥さんたちと出会い、「やめときー!」と声をそろえて止められた。ので、やむなく中止。いや確かに、突然真冬が来たかのような寒さと暴風、そして雨。時折雲間から日がさすのだが、すぐもとの曇天に戻って、雨、時にはあられもふってきた。
午前の運動量が少なかったせいか、サナエ、昼寝しようとしない。
そこでマンション内を散歩。階段を上り下り、廊下をてくてく。
帰宅してからそろそろおやつにしようかな、という頃に、遊びながら寝てしまっていた。
今からしっかり寝られると夜困るので、30分ほどで起こした。かなりぐずっていたが…

夜のニュースで、北海道で竜巻が発生し、9人もの人が巻き込まれてなくなっていた。
立冬とはいえ…ちょっとひどすぎる天気だったなぁ…
夜も寒い。明日の朝も冷えそう。

« もうすぐ冬が来る | トップページ | デザインを変えました。 »

」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683518

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は立冬でした。:

« もうすぐ冬が来る | トップページ | デザインを変えました。 »

最近のトラックバック