2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« はじめての美容院 | トップページ | もっと笑いたいのに »

2006.11.03

エンゼルランドへ

エンゼルランドにて01めずらしくKさんが祝日に休み。天気もいいので、今日は春江のエンゼルランドへ行きました。
「福井県児童科学館」ということで博物館のところは有料なのですが、屋外の遊具などは無料。この日は天気がいいためか、大勢の家族連れでにぎわっていました。ほんと、子供が遊んで楽しいものがたくさんあって、子供連れの家族が遊ぶにはぴったりの施設です。


エンゼルランドにて02去年はベビーカーに乗せて一回りするだけだったけど、今年はサナエも芝生の上を散歩したりボール遊びしたり、大型遊具に上ったり。
特に噴水には興味深々で、リズムをつけて吹き上がる噴水にたびたび声をあげていました。
こんなところにも、成長を感じますよね(^^)

ところで最近、サナエは夜の寝つきがあまりよくありません。
寝かせようとすると泣き出したりして、30分ぐらいかかっています。夜中に叫び声をあげることもしばしば…
昼間、興奮しすぎると寝つきが悪くなる、という話を聞いたこともあり、今日もかなり遊んだし昼寝も長めだったから、夜大変かもしれないなーと思ってたんだけど。
結局多少時間がかかったものの、すんなり寝てくれました。
よかったー(^^;)

« はじめての美容院 | トップページ | もっと笑いたいのに »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683521

この記事へのトラックバック一覧です: エンゼルランドへ:

« はじめての美容院 | トップページ | もっと笑いたいのに »

最近のトラックバック