2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« デザインを変えました。 | トップページ | 帰ってきました、が… »

2006.11.24

明日から帰省

晴れたけど、ずいぶん寒い日でした。
これが本来の今頃の気候かな。今年の11月はだいぶん暖かですもんね。
明日から月曜日まで千葉県柏市のKさんの実家に帰省します。今日は着替えなどの荷物を発送しました。
伝票などがあったので、ゆうパックで送ったんですが、郵便局ってなんだかイイカゲンです。昨日集荷を頼んだときには、今日中に集荷しないと土曜日に間に合わない、と言ってみたり(実際は前日朝でも間に合う)、午前中の集荷を頼んだのに11時半を回っても来なかったし(そりゃ12時までは午前中ですけどね… --;)なんだかなー。次は別の業者にしようかしら。

Kさんの実家はお正月以来なので、もちろんサナエはちっとも覚えていません。おじいちゃんおばあちゃんに会っても大人見知りは必至なので、去年の写真を見せて「明日千葉のおじいちゃんおばあちゃんの家に行くよ」と言い聞かせておきました。
…サナエはおじいちゃんおばあちゃんよりも、写真そのものに興味を持ってたようですけど…(^^;)

« デザインを変えました。 | トップページ | 帰ってきました、が… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683516

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から帰省:

« デザインを変えました。 | トップページ | 帰ってきました、が… »

最近のトラックバック