2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« ひさしぶりにイバラードへ | トップページ | ふくい秋の収穫祭 »

2006.10.13

コスモス公苑に遠足♪

サナエ、今朝は熱も平熱、鼻水やせきも昨日よりはマシになった。
迷ったけど、例の保育園の遠足に参加することにした。
急いで支度して、自転車で保育園へ。貸切のバスに乗せてもらい、向かったのは「宮ノ下コスモス公苑」。

コスモス公苑1一面のコスモス!
すばらしくきれいでした。
お天気もよく、コスモスも満開。


コスモス公苑2バスで公苑の中を少し回ってくれたんだけど、その時からサナエも外を見て、指を指して大喜び。
園児たちと一緒にトラクターがひく車に乗って、バイバイをしてみたり。
おにぎり弁当を食べたり、コスモス畑に入って遊んだり(でもコスモスよりも専らエノコログサを握って遊んでたけど ^^;)
あー来てよかったー(^^)

コスモス公苑3園児以外で参加してたのが私たちだけだったのが、ちょっと残念。
遠足は3歳〜5歳児だけだったので、やっぱり歩く速度とかは断然早くてついていけず、移動はほとんどサナエを抱っこしてました。
誰かお友達誘ったらよかったな〜

« ひさしぶりにイバラードへ | トップページ | ふくい秋の収穫祭 »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おっと!鳥子星さん!コメントありがとうございます(^^)
コスモス畑はすご〜くきれいでしたよ!
デジカメの写真じゃうまく伝えられないんですけど、とにかく広いので気持ちよかったです(#^.^#)

お子さん、大きくなった、というか可愛らしくなりましたね〜!(@_@)ほぉ〜!
なんだか自分は何にも代わらないのに、周りだけがどんどん変化して行くように思える今日この頃・・・。

秋桜畑、きれいですね!
このまま歩いて行くと、川が流れていて、その向こうから誰か呼んでいる声が・・・。(違;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683525

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス公苑に遠足♪:

« ひさしぶりにイバラードへ | トップページ | ふくい秋の収穫祭 »

最近のトラックバック