2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« はじめての水遊び | トップページ | そんなもんかな? »

2006.08.06

はじめての海水浴

5a822e95.jpgサナエにとっては生まれて初めての、海水浴に行ってきました!
場所は家から車で3〜40分ほどの三国サンセットビーチ。サナエが生まれる前には一度、Kさんと二人で、泊まりでカニを食べに来た辺りです。

サナエはこの日元気だったものの、ちょっと鼻水足らしてて、万全とは言えない様子。でもとりあえず「水遊びパンツ」はかせて海辺へ連れて行きました。
しかーし…
初めての海にかなりおびえてしまって、私たちにしがみついて号泣。
30分ほどはずっとその調子(--;)
海に興味はあるらしくて、時々じっと眺めては指を指したり、水や砂をちょっと触ってはみるものの、あまり遊ぶ余裕はありませんでした(--;)

サナエと同じぐらいの子も時々見かけたけど、けっこう遊んでたゾ。
サナエ、相変わらずなんて怖がりなんだー。
おかげで私たちもあまり遊べず…(>_<)
せっかく浮き輪も用意したんだけどなー。

来年はどうでしょうか。
水着も買って、ぜひリベンジしたいもんです。

« はじめての水遊び | トップページ | そんなもんかな? »

お出かけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、なかなか見にいけなくてすみませんm(__)m
ハルさんは仕事しながら育児しながらブログ更新!されててすごいです〜相変わらずパワフル!
マヒカちゃんもすごーく大きくなっててビックリ!です(^^)

うわ〜、びっくり!
サナエちゃんメッチャおっきくなってるや〜ん。

仕事も始まって毎日バタバタしていて、随分ゴブサタでした。
ごめんね。
こっちは夏休みなのでちょっとのんびりしています。
うちも海は怖がってダメでした。
やっぱり波とか、そういうのが怖いのかな??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683549

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての海水浴:

« はじめての水遊び | トップページ | そんなもんかな? »

最近のトラックバック