2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« はじめての海水浴 | トップページ | ハニースティックパンを焼く »

2006.08.07

そんなもんかな?

朝からお弁当準備しておでかけ。最近は天気がいいので、週に1〜2回は、自転車で子育て支援センターへ通っています。少し早めに出て途中にあるちょっと大きな公園に立ち寄り、サナエ歩く練習(?)&おやつタイム、その後日差しが強くなるので、子育て支援センターへ移動、お昼を食べて帰ったらサナエお昼寝…というパターン。
いつものおやつも、セミの声が鳴り響く公園のベンチに腰掛けてだと、サナエも足をぶらぶらさせてなんだか楽しそう♪なのでした。

そのセンターのスタッフさんに、昨日の海水浴でサナエが泣いた話をしたら、スタッフのお孫さんなどもやっぱり泣いてしがみついてたとか。んーサナエの反応って割と普通だったのかな? 友人の子(サナエと同じぐらい)は浮き輪してばちゃばちゃ足まで動かしたって聞いてたので、サナエの反応にちょっとがっかりしちゃったんだよねー。

そう、そして今日気がついたことふたつ。
その1、海辺にサナエの帽子を忘れてきた!
よりによって高いやつを…(T_T)この間実家に帰ったときに買ってもらった、むぎわら帽子風のカワイイので、気に入って(<私が)よくかぶせてたんだけど。
あぁ、よりによって! マーフィーの法則なのかしらないけど、いいもの・高いもの・お気に入りに限って、すぐなくなったり壊れたりするんだよねぇ。安いものはいつまでも残ってるのに(笑)
その2、日焼けしてた…
日焼けどめ塗ったのになー。お風呂でしみて、こすれないです(>_<)

« はじめての海水浴 | トップページ | ハニースティックパンを焼く »

」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683548

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんかな?:

« はじめての海水浴 | トップページ | ハニースティックパンを焼く »

最近のトラックバック