2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 夏祭りへ | トップページ | はじめての水遊び »

2006.07.29

はじめてのくつ

サナエもだいぶん歩けるようになってきたので、いよいよ靴を買うことにした。
今日は私のパン教室の日だったので、教室が終わる時間に、駅前にKさんとサナエに来てもらって待ち合わせ、西武百貨店へ。ベビー用品のフロアを一巡り。
最初は評判のいいミキハウスをのぞいてみたのだけど、他も見てみようということになって、別の、何社かの靴を置いてあるコーナーへ行き、その中からアシックスの靴を購入。
…それにしてもベビーシューズって高い…(>_<)
買った靴は税込5145円。
この日Kさんがはいてたのは900円、私のは2000円(^^;)
歩き始めの靴はいいものの方がいいということで、奮発したけど…なんだかなぁ。

しかし肝心の本人は…靴がかなりイヤみたい。試しにはかせたら、号泣してた。
大丈夫かしら。

« 夏祭りへ | トップページ | はじめての水遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

ん〜とりあえず靴買ってみたんですが、あっついですよねー毎日。
靴下履かせたら、あっという間に汗びっしょりになっててかわいそうでした(--;)
大人がサンダルなのにねぇ…
考えたらサンダルでもよかったのかな。だって昔の日本人はぞうりやわらじだったんだし。熱帯の人ならきっと年中サンダルだろうし。足にさえあってりゃ、サンダルでもよかったのかも、なんて思ったりします(^^)

こんにちは♪
子供の靴って高いですよね。。。でも、買ってしまう・・・恐ろしいぃぃ><
うちはミキハウスです〜好きというかサイズが12センチなのでミキハウス位しかサンダルはなくて。
最近はもっぱらサンダルばかり。 本当はきちんと靴下履かせて靴はかしたほうがイイのかなぁ〜?
アシックスも結構履いている子多いですよね〜スポーツメーカーの靴はしっかりしてるから良いらしいですよ〜^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683551

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのくつ:

« 夏祭りへ | トップページ | はじめての水遊び »

最近のトラックバック