2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« サナエが歩いた! | トップページ | 身長・体重測定 »

2006.07.03

DVDレコーダー購入

週末にDVDレコーダーを買いました。
正確には、
デジタルチューナー内蔵VHS一体型HDD/DVDレコーダー
ですな。PanasonicのDMR-EX250V。新型で、行ったヤマダ電機では一番人気とのことでした。
ポイント使ったけど、あんまり安くはなかったです(^^;)でも思いきって買っちゃいました。

今日さっそく今までのビデオと入れ替え。サナエが寝てくれたら楽だったんだけど、今日に限って昼寝が短い…
作業中、周りをうろうろしまくって弱りました。

最近のレコーダーって、番組表のデータを受信して、番組の一覧から選んで直接録画、なんて便利な機能がついているんだけど、残念ながら我が家では使えず…というのもBSデジタルが見られる環境でないと、データを取り込めないんだそうで(T_T)
便利とはいえ番組表のためだけにデジタル受信するのももったいないしな…
ということで、録画の操作は従来の、時間での設定と相成り。
早速キムタクの「HERO」スペシャルを予約しました。
撮れたかな〜?

« サナエが歩いた! | トップページ | 身長・体重測定 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683556

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレコーダー購入:

« サナエが歩いた! | トップページ | 身長・体重測定 »

最近のトラックバック