2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« サンマルクで食事 | トップページ | 実家滞在中です »

2006.06.21

羽根のばせるかな?

明日から日曜日まで、サナエと二人で実家へ帰ります。本当は2週間前に行くはずが、サナエの風邪で延期になってたんです。
Kさん抜きで二人だけで、というのは初めて。電車での長距離移動です。

実家の、サナエのジジババは大喜び、私も久しぶりの実家で羽を伸ばして…と言いたいところだけど、果たしてそうできるかどうか。
サナエは人見知り&場所見知りで緊張して泣いて私にずっとくっついているだろうし。家事はあまりしなくても済むけど、「サナエのごはんはよくわからんからあんたやって」とか言われそうだし(^^;)

どうなることやら。

« サンマルクで食事 | トップページ | 実家滞在中です »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

サナエもやっぱり号泣でした…
ちょっとでも私から離れると泣いて、腕にひしっとしがみついてました。通称コアラちゃん…(^^;)
もうちょっと長く滞在してたら、もうちょっと慣れたのかもしれないけど。

私自身はいろんな意味で気分転換になったみたいです。やっぱ行ってよかった(^^)

うちも4月に1年ぶりに私の関東の実家へ帰ったんですが、モモは最初実父を駅で見たときから号泣でした(涙)
抱っこされるようになるまでに3・4日かかったよ〜でも、慣れたらベタベタしてました。 実家でゆっくりリフレッシュしてきてくださいね〜〜〜♪  やっぱり自分の実家は天国ですよね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683562

この記事へのトラックバック一覧です: 羽根のばせるかな?:

« サンマルクで食事 | トップページ | 実家滞在中です »

最近のトラックバック