2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 新しいおもちゃ | トップページ | 良くなりました »

2006.06.05

いちごふたつぶ

サナエの微熱はまだ続いている。まだ下痢気味だし、せきなんて前よりも痰がからんで苦しそうになった。
本当は、今週末、サナエと私の二人で、私の実家へ行く予定だったのだが、サナエの体調を考えると延期せざるを得ない。

いちごふたつぶ家事の合間にベランダで、植物の世話を少ししていると、イチゴに実がついているのを発見した。たったふたつぶ。
まともに世話をしなかったせいか、つるばかり伸び放題で、ちっとも実が大きくならなかったので、あきらめていたから、とても嬉しかった。
サナエに見せると興味津々で、手にとってしばらくいじっていた。

結局、発疹は出なかったので、午後は予定通り病院へ。風邪でしょうという診断で、再び三日分の薬をもらった。
イチゴはKさんに見せてから食べようと思っていたら、夕食後、薬を飲ませるのに失敗し、サナエは食べたものまでも全部吐いてしまった。それでバタバタしていたら、すっかり忘れてしまった。
お味の方は、どんなだろう。

« 新しいおもちゃ | トップページ | 良くなりました »

」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683569

この記事へのトラックバック一覧です: いちごふたつぶ:

« 新しいおもちゃ | トップページ | 良くなりました »

最近のトラックバック