2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« ぼちぼちと回復か? | トップページ | いちごふたつぶ »

2006.06.04

新しいおもちゃ

サナエは朝から微熱、下痢も続いている。が、元気は良くなってきて、食欲もだいぶん戻ってきた。もちろん今日は一日、家で静養。
電器店から、お得意様ご招待券が来ていたので、Kさんに行ってもらうことにした。券を持っていくともれなくプレゼントがもらえる。輪投げ大会もあって、ラジコン恐竜がもらえるとか。

パズル全員プレゼントでもらったのが、このパズル。
付属のゼンマイじかけのヒヨコやテントウムシをのせると、つけられた溝にそって上を走ってくれる。パズルを組み替えればいろんなコースが作れて、なかなか楽しい。サナエよりも大人二人が楽しんでしまった(笑)。もちろんサナエも気に入った様子だ。
輪投げは残念ながら外れて、ゲットしたのはこちら。
歩くジュース君
これもゼンマイ仕掛けでトコトコ歩く。
初めてサナエに見せたらちょっと怖がって「おかーちゃーん」とばかりに私に手をのばし、物陰に隠れたが(^^;)、すぐ慣れて気に入り、持ち歩くほど。
ラジコンよりもずっとよかったかもネ。

« ぼちぼちと回復か? | トップページ | いちごふたつぶ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683570

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ:

« ぼちぼちと回復か? | トップページ | いちごふたつぶ »

最近のトラックバック