2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« ひだまりの家 | トップページ | 羽根のばせるかな? »

2006.06.17

サンマルクで食事

8d244081.jpgサンマルクの割引券が入ってたので、お昼に行ってきました。
パン食べ放題のランチコースを頼みました。私は鴨肉のロースト、Kさんはチキンレッグ。サナエは一応家からおかず持参で、パンはいただくことにしました。

パン、食べ放題ということで、てっきりバイキング形式になってて自分で取りに行くんだと思ってたら違いました。焼きあがったのを店員さんが時々カゴに入れてもってくるので、そこで好きなだけ取れる、ということだったんですね。いや実は余ったら持って帰ろうかしらなんて、ちゃっかり袋まで用意してたんですけどね(^^;)<それはダメかしら

焼きたてパンはおいしかったです。小ぶりなのでいくつでも入っちゃう感じ。料理の間隔がけっこうあいたこともあって、10個以上食べたのでは…(^^;)
サナエもすっかり気に入って、パンばかりぱくぱく食べてました。
せっかくなので、私のところから鴨肉や野菜などを少し取り分けました。でもあまり食べませんでした。やっぱりまだ早いかな。

« ひだまりの家 | トップページ | 羽根のばせるかな? »

お出かけ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683563

この記事へのトラックバック一覧です: サンマルクで食事:

« ひだまりの家 | トップページ | 羽根のばせるかな? »

最近のトラックバック