2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 10ヶ月検診 | トップページ | バレンタインデーですから… »

2006.02.12

雛人形を買いました。

今朝のパン:
オートミール食パン01オートミール食パン02
開封したオートミールがあるので、オートミール食パンにしてみました。
色が若干濃いだけで、オートミールの粒の姿は残っていません。
栄養があるのに、サナエはシリアルが苦手みたいなので、こうするとすんなり食べられます。

焼き上がり4時間後ぐらいが切りやすいということで、早朝3時ごろ焼きあがるようにしたのですが、めざましですぐ起きられず、パンを取り出したのは4時過ぎ(^^;)
その後布団に戻って、再び目が覚めた時には7時半を回っていました。
わわわ、今日は午前中から出かけるのに!
あせってばたばたと朝食の準備をしていたら、やっちゃいました。
ブレーカー落ちちゃいました。
しかもあげようとしてもあがりません(>_<)
電力会社に聞いた所ブレーカーそのものが古くてだめになっているようで、交換にきてもらいました。
そんな感じでてんやわんやしましたが、予定通り、買い物に出かけることができました。
本日の目的はお雛様と自転車。
実は自転車、最近盗まれてしまったのです(T_T)
車社会の福井で、自転車を盗む人がいるとは思わなかった…油断大敵。
でもこれを機会に、そして私の誕生日プレゼントとして子供乗せ自転車を買ってもらうことにしたのです。
…が、これまたどこ行っても売ってない…(T_T) 自転車屋さん少ないしなー福井は。今週も心当たりのショッピングセンターと、雛人形を探しに家具屋さんやチラシの入っていた人形専門店、計3箇所を回りました。
本当はお昼をファミレスで食べる予定だったのが、Kさんがいきなり夕方に散髪に行くと言い出し、時間に追われてしかたなくショッピングセンターのフードコートで昼食。なんかいつもいつも時間に追われて買い物してます…たまにはのんびりしたいなぁ。

自転車はまたもや売ってなくて買えなかったけど、雛人形は最後に行った専門店でほぼ希望通りのお人形を見つけることができました。
持って帰ったけど…時間がなくてまだ飾れていません(--;)
近日公開、ということで(^^;)

« 10ヶ月検診 | トップページ | バレンタインデーですから… »

お出かけ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683595

この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形を買いました。:

« 10ヶ月検診 | トップページ | バレンタインデーですから… »

最近のトラックバック