2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 平穏な日常 | トップページ | い・つ・も Something New »

2005.11.07

北海道物産展

Kさんは友人の結婚式に招待され、朝から日帰りで大阪へ。
私は早奈恵と二人で、駅前の百貨店の北海道物産展を見に行った。
今日は少し家事をさぼるのだ♪

豚丼色々おいしいものはあったけど、まずはKさんにも頼まれたスイーツを購入。
そして私の夕食用に、ご当地グルメ・十勝の豚丼を。
何がアパッチなんだか…
いや、これ店の名前らしい。
…残念ながら味は期待したほどではなかった。現地で食べたらもっとおいしいのかな。

明日の朝食のおかずに何かおいしいものはないかなー、とうろうろして、あちこち試食をした結果、おいしいししゃもをGET。
ここの店のです。
オス10匹税込み1029円。高い。メスはもっと高い。
でもめちゃうま(^^)
これ食べたら、いつも私がスーパーで買ってるノルウェー産ししゃもはいったい何!?という感じ。
あれはししゃもに似てししゃもにあらず…の代用品なんだそうな。

もしどこかで見かけたら、ぜひ食べてみてください。おすすめ。

« 平穏な日常 | トップページ | い・つ・も Something New »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683630

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

« 平穏な日常 | トップページ | い・つ・も Something New »

最近のトラックバック