2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 夜泣きかな…? | トップページ | 紀宮さんおめでとう »

2005.11.13

紅葉狩りパートII

natadera16あまりの晴天に誘われて、ふたたび紅葉狩りへ出かけました。

今回は、石川と福井の県境に近い、那谷寺という紅葉の名所。福井市内からは車でだいたい1時間ほどです。
私たちはよく知らなかったのですが、かなり有名な大きなお寺で、けっこうな人出でした。

紅葉のほうはまだ色づき始めということでしたが、広い境内は庭園そのものがとても美しくて、それだけで見ごたえ十分。
私も久しぶりに銀塩の一眼レフ(EOS KISS)を持ち出してパシャパシャ。
以下はKさんがデジカメで撮った写真です。
あー、なんだかデジタル一眼レフがほしくなったかも。
natadera06
natadera08natadera07

« 夜泣きかな…? | トップページ | 紀宮さんおめでとう »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683626

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩りパートII:

« 夜泣きかな…? | トップページ | 紀宮さんおめでとう »

最近のトラックバック