2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 大和田げんき祭り | トップページ | 今日の新聞より »

2005.10.11

日常〜イバラードからのハガキ〜日常

せっかくの連休だったのに、あまりたまってる家事ははかどらなかった。
唯一、扇風機の片付けはKさんに頼んで完了。

今日はひさしぶりにサークルへ行った。
相変わらずサナエは人見知りで、知らない人の顔をじぃーっと見つめては泣き、よその赤ちゃんにおもちゃを取られては泣き…
でも今1歳半ぐらいの女の子がいるお母さんから、『うちの子とそっくり、うちも4ヶ月ぐらいから始まって5,6ヶ月がピークで、でも7ヶ月ぐらいでぴたっとなくなった』と聞いた。
サナエもそうなるかなぁ〜?

帰宅するとポストに「井上直久 絵画展」のお知らせハガキが届いていた。
10月26日〜11月1日に、大丸神戸店でやるらしい。
あああ〜行きたいようよう。
でも無理なのね(T_T)
近くの人誰か代わりに行ってきてください。なーんて。
イバラードのオフ会に行ってた頃が懐かしい。そこは自分が一番自分らしく、リラックスして楽しめる場所だったのだ。

と思いをはせつつ、おんぶで眠ってしまったサナエが目を覚ましたのでバタバタと離乳食の用意。今日はトマトうどん、りんごほうれん草、白身魚とうふ。
うどんはうまく煮えず、つぶし方も粗くて口にあわなかったのか、べぇーっと出した上でヴーッヴーッとうなって抗議。最近気に入らないものを口に入れられるとこんな声を出して怒る。
でも結局もぐもぐしながら食べてくれた。ううっいい子だ、次はがんばるよ(T_T)

« 大和田げんき祭り | トップページ | 今日の新聞より »

」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
福井で個展やってほしい〜
滋賀でもいいよ。大津に知り合いいるからついでに遊びに行けるしねぇ。
フクオカさーん!福井も滋賀も、パリやNYより近いっす!
よろしくぅぅぅ〜

ここで叫んでもしかたないけどね(^^;)

こんにちは.
神戸大丸のイバラード展.良いなぁ,行きたいなぁ・・・と私もジタジタしてしまいました.

やっぱり小さなうち(特に普通食が食べられるようになるまでは)はなかなか動けないですよねY(>_<、)Y

また将来,子供達がおおきくなって,オフに参加できたら良いなぁと思ってます.


その前に,福井ミニオフでも!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和田げんき祭り | トップページ | 今日の新聞より »

最近のトラックバック