2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« パン教室2回目 | トップページ | ポリオ&ブックスタート »

2005.10.26

ニューアイテム♪

今まで行ったことのなかったベビー用品店のチラシに、前から気になっていたSassyのおもちゃを発見。
天気がいいので自転車をえっちらおっちらこいで行って来ました。
けっこう大きなお店で、他で見たことのないアメリカンな服とか小物、おもちゃもあり、ブランドものの服もありで、これから時々利用することになりそう。
で、Sassyのガラガラを購入。こんなのです。
帰宅後サナエに持たせてみると、喜んで遊んでいました。

Sassyって日本のおもちゃには見かけない独特な色使いが、私のいつもの好みとは違っているのだけど、最近それが逆に刺激的で楽しいかな、という気がして。
こないだ遊びに行ったM川さんのところにもいくつかあったのですが、見ているうちにすっかり欲しくなってしまいました。
とりあえずサナエにはおもちゃから異文化体験(?)してもらいましょー。

もうひとつ、異文化体験なものが、今日アマゾンから届きました。
えいごのうた」CD。
サナエに、というよりも、私が聞きたかったんですけどね。
もともとサナエに「キラキラ星」を歌ってるうちに、英語の歌詞を知りたくなったのがきっかけ。
聞いてみると「あ、この曲この曲!」と思わず叫んでしまうような、おなじみの曲がたくさん入ってて嬉しくなりました。
うん、これもサナエに聞かせてみよう。

« パン教室2回目 | トップページ | ポリオ&ブックスタート »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39919/40683637

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアイテム♪:

« パン教室2回目 | トップページ | ポリオ&ブックスタート »

最近のトラックバック