2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

関連リンク

無料ブログはココログ

« 野菜スープとカニの日 | トップページ | 離乳食開始 »

2005.09.09

ベビージム登場

ベビージム先日不用品をリサイクルショップへ持って行った際に、ミッフィーのベビージムを見つけた。
お値段なんと380円。
前からベビージムは気になっていたものの、場所をとるとか遊ばない子もいるとか聞いて、購入はためらっていた。
が、この値段なら気軽に試せる♪と思って買ってみた。

日焼けして変色している箇所があるものの、状態はいい。
でも念のために洗って拭いて、組み立てた。
なるほど結構場所とるなぁ。収納を考え直さなくては…(--;)
んでもって、サナエさんの上に置いてみた。

なかなか興味津々の様子。
が、上からぶら下がっているミッフィたちには手を出さず、片方の家ばかりいじる。
私がぶらさがってる人形をゆらして声をかけると、すごく嬉しそうに笑うんだけど、ひとりでいじる気はないらしい。
そのうち興味持つかな?

それにしてもうちはミッフィーに縁があるんだろうか。
もらったメリーもミッフィー、ジムもミッフィー、ブックオフで見つけた0歳児用の絵本もミッフィー。
実を言うとキャラクターものは苦手なのだが…
ずっと前に「世界ふしぎ発見!」でミッフィーの作者・ブルーナ氏を取材した回を見てから、ミッフィーにはちょっと好感を持っていたので、ま、いいか、って思ったのだった。

« 野菜スープとカニの日 | トップページ | 離乳食開始 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜スープとカニの日 | トップページ | 離乳食開始 »

最近のトラックバック